なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい水曜の空

 ほわっと起床時間20分前に気が付いたらぁ、
窓は明るい陽射でてらされてるぅ。

室内干しの除湿機は既に満水で停止してたのでぇ、
洗濯物を外に並べてから、珈琲準備へぇ・。

今日は30度になるというけど、午前中は曇りマーク。
いまんとこ晴れたり曇ったりと繰り返しててぇ、
昼から3時までは晴れマークなので、何とかいけるかなぁ。

カカちゃんも定時で起動してきて、トースト準備を始めたのでぇ、
ほならばこちらもドリップ準備をば、始めようじゃないのぉ。
TVでは島根の50年に一度の豪雨で、避難勧告が出てるらしいからぁ、
又台風の季節になってきたってことかぁ。

今日も絶好調で抽出がバッチリ出来上がったのでぇ、
厚切りトーストにスライストマトで、エネルギー茶事をぉ、
楽しむことにしょうぉ。

さぁ本日も明るく晴れた水曜物語を、感謝と一緒にあるき出そうぉ。
どーんな1日がまってるだべかぁ。
皆様の1日が明るい空のように素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ