なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべさぁ

 蒸し暑い1日も昼過ぎにショボ雨が少し落ちただけでぇ、
又ムシムシしてたからなぁ。

流石のホット珈琲好きのカカちゃんも、昼食後は今年初のぉ、
アイス珈琲を、飲んでくれたよぉ(^∇^)がひひぃ。

軽の車検もようやく終わり、引き取ってきたのでぇ、
一安心出すよ、台車は新しいムーブだったのでぇ、
鍵のないスタートは初めてだったのでぇ、
時代は進んでるんだな、信号待ちでエンジンが自動でぇ、
停止したときは焦ったよ、後で分かったけどぉ、
ブレーキから足を離すと勝手に再始動するんだねぇ。

かかちゃんが髪が伸びたと言って1000円カットにぃ、
帰還したらΣ(○A○)どこのボンつ子かと思ったくらい、
思いっきり短くなって、かか自身が気にしてるからぁ、
大丈夫(σ´∀`)σ1週間経ったら周りか自分がぁ、
慣れるだろうからさぁ、ぷぷぷぅ。

良かった5時あたりから涼しい風が吹き込んでくれてるのでぇ、
今晩は快適なよるになりそうだなぁ。

そろそろ6時になるので乾杯準備でお毒見しようかなぁ。
蒸し暑い中、皆様の一日はマイペースで過ごせましたかぁ。
頑張った笑顔に(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。