なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはようおはよう火曜の曇り空

 曇りの始りで路面も濡れてるので、庭音散水はパスかなぁ。
先ずは資源ごみを出してきたけど、ちょこっと湿っぽいからぁ、
庭の散水はパスしようかなぁ。

室内干しはそのままで様子を見ることにしようっとぉ。
かかちゃんは休日なので、アイスティーを飲んでぇ、
待つことにすっぺなぁ・・・。

1時間過ぎたところでガタガタ起動音と一緒にぃ、
かかちゃんが出現したのでぇ、ドリップ準備すっかなぁ。

だんだんトマトが美味しい季節になってきたのでぇ、
スライストマトが登場しただけで嬉しかとよぉ。
じっくり蒸らしてドリップ開始ぃ。
香り満タンで仕上がった自信作造をカップに満たしてぇ、
エネルギー茶事を楽しもうぉ。
車検もようやく終わッタと連絡が来たのでぇ、
後で引き取りに行って来ようかなぁ。

徐々に蒸し暑くなってきてますけどぉ、
相変わらす曇りのままなんだすなぁ。

でぃは良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒にぃ。
歩き出そうじゃないのぉ。
皆様も曇りも味方にマイペースで笑顔と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ