なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう土曜の雨音

 ほわっと目が覚めたら雨音がしてる、まだ30分早いのでぇ、
2度寝しようかと思ったら、隣の部屋にセットした除湿機のぉ、
音がしないので、こりゃ満水で一時停止してるんだなぁ。

2度寝は我慢して起き出すことにすっかぁ。
満水の水を捨ててからもう一度(=^‥^=)σ【恩】。

かかちゃんはゆっくりスタートだろうからぁ、
紅茶を飲んで待つとするかぁ・・・。

来週からいい天気になりそうなんだなァ。
お昼は定番のつけ麺にして、3時過ぎたら婆様がァ、
施設からお戻りになるので、それまでに室内干しを、
乾燥させてから部屋の準備を、しとかないとねぇ。

ガタゴト起動音がしてるから、そろそろドリップ準備を、
始めることにしようットぉ。
最近飲み始めたクラッシクブレンドはァ、
濃い目のローストなので、これなら毎回同じ味でもぉ、
納得の香りだもんなぁ。

さぁ今日も旨い珈琲対夢を楽しんだらぁ、
雨も味方に良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出そうじゃないのぉ。
皆様の1日が素敵な笑顔の時間でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ