なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわだすものなぁ

 予報は曇りの1日で3時から雨のはずがァ、
午前中ジャージャー降りになり、午後は雨になることもなくぅ、
心地良く過ごせたんだものねぇ・・・。

いつもはもっと正確な予報も、まぁこんなこともあるかぁ。
車検に出した軽はあちこち直して総額が15万だってぇ。
ショウガナイか13万キロも走ってるしマフラーも交換だと言うしぃ、
それでお願いしますってことにしたんだすぅ。

それでも中古車買うよりは安いだろうからさぁ。
しかし台車で借りたムーブが凄く良くなってるんだねぇ。
ボタンでエンジン始動って始めて出し、信号待ちでエンジン停止はァ、
思い切り不安になったけどぉ、凄い時代になってるなぁ・・。

今日はカレー曜日なので、乾杯準備をしてからァ、
出てきたのは、シーフードカレーで我が家にしてはぁ、
珍しく辛味を入れなくても美味しく食べれたよぉ。

さぁ明日は婆様が施設から戻って来なさるのでぇ、
準備をして待つことにスッペなぁ。

でぃは本日も良い事だらけの金曜物語を、
感謝と一緒に終了だすぅ。

皆様の週末が思い切り笑顔でされたみ時でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ