なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう金曜のm雨音

 涼しいなと目覚めたらしゃーしゃー雨音がしてるんでないのぉ。
昨夜に取り敢えず洗濯物を室内干しにしてて良かったなぁ。

昨日の天気予報は空梅雨なーんて言ってたんになぁ・・・。
ほんで今日のTVの予報は曇りマークで、お昼から3でぇ、
☂マークなんだけどねぇ。

さぁ珈琲隊務の準備始めようっかなぁ、
新しく開けたクラッシックブレンドの香りはァ、
スタバやコンビニの感じかなぁ。

濃い目にローストした感じが大好きなんだよねぇ。
カカちゃんもガタガタ起動してきてぇ、
「雨なんだねぇ」と言いながら朝食準備へぇ。

昨日の予報は1日曇りのはずだったのにぃ、
あんなに天気になったしねぇ、変なのぉってばよぉ。

まぁそれなりに過ごしていくしかないんだけんじょねぇ。
やったぁヽ(。^(ェ)^。)ノ゚香り満タン風味よしのぉ、
上出来に仕上がった、自信作造をカップに満たしてぇ、
エネルギー茶時を開始で御座るぅ。

さぁ本日も良い事だらけの金曜物語を、雨も味方にしてからにぃ、
わくわくで感謝と一緒に歩き出そうぉ。
皆様が笑顔の時と共にマイペースですんなり過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ