なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい木曜

 明るい始りだラッキーと、朝の流れを開始しなきゃと起床ぉ。
室内干しを外にから、洗濯物を回してる間にありゃまぁ、
曇ってきてんじゃないのぉ。

外に並べたばかりの洗濯物を、直ぐ回収して再度室内干しにぃ。
まぁしょうがないかぁ・・。
ドタバタしてる間にカカちゃんも起動してきて朝食準備へぇ。
予報では1日曇りマークなので、このまま室内干しかぁ。

ほんじゃば珈琲準備しようかなと、ドリップ準備へぇ。
ドリップは順調に香り満タンで仕上がったところでぇ、
トーストも登場したので、エネルギー茶事を楽しもうぉ。

トマトを挟んでガブリ付いたあたりから又陽射しがァ、
明るくなってきてるじゃないのぉ。
一気に食べて珈琲で流し込んで、室内干しを又外にセットぉ。

今度は大丈夫だべかぁ・。
かかちゃんは元気満タンで笑顔探しに出動で~ぃ。
行ってけらっせぇ「ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
見送りついでに庭の散水をしたらァ、
軽の車検なので、お願いしに行ってくるかぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
こおのまま明るい空でいてくんないべかなぁ。

皆様の1日がこの明るい空のようにぃ、
素敵な笑顔でありまうすようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ