なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばんわだすけぇ

 予報だと1日曇りマークだったし、路面も濡れてるしでぇ、
室内干しの洗濯物もそのままにして、庭の散水したけどぉ、
ちょっと湿っぽい雰囲気だったのねぇ・・・。

それがいつの間にか晴れてきて、心地よい1日になっちゃったもんねぇ。
朝の気配で昼出のカカちゃんには、熱々のラーメンを出したけどぉ、
つけ麺でも良かったかもなぁ。

そんでも美味しく完食して頂いて、エネルギー満タンで午後の任務にぃ、
笑顔で出撃してったのだすがなぁ。

少ししてから買い物に出て、ジャスミンを探して隣町のホームセンターと、
近場のホームセンターとスーパーにある苗を探したけどぉ、
やーっぱす無かったなもんなァ、種も売ってないみたいだしぃ・・・・。

しょうがないからロゼと焼酎等をゲットして帰還して無事帰還だすぅ。
日も暮れ始めたところで気持ちいい風が窓から吹き込んでまするぅ。

もう少ししたらかかちゃんが帰還してくるだろうからぁ、
ご苦労チャン珈琲の準備して待ちながら、乾杯準備の味見しよっかなぁ。

良い事だらけの火曜物語も徐々に無事終了に向かっておじゃるのすぅ。
皆様の頑張った1日のその笑顔に心からご苦労ちゃまのぉ、
乾杯を捧げつつ☆■ヾ(=・ ェ ・=)ほぃ!。