なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべなぁ

 予定通りにかかちゃんは仕事から2時半に帰還したのでぇ、
つけ麺の準備してたので、お湯は弱火で沸かしてたのでぇ、
直ぐに作り始めて完成ーぃで、食べてもらったら食後の珈琲を、
淹れてあげて一息したら、又次の仕事へ出撃ーぃ。

婆様はそれから少しして施設から帰還してきたのでぇ、
大好きなコーラを飲んで一息したら、安心でごろ寝にィ・・・。

婆様が寝てくれたところで、庭の日よけのキュウリにぃ、
たっぷり散水したのでこれで良がべなぁ・・・。

カカちゃんも無事帰還してきたのでご苦労チャン珈琲を、
味違いで淹れてあげたんぞなァ。

これで乾杯準備しようかなってことで、小さい発泡酒をプッシュ。
んー(*´∀`*)=3旨かぁ・・・。

かかちゃんは食パン作りに作動し始めたのでぇ、
晩餐準備はそれからかなぁ・・。

本日も良い事だらけの土曜物語が感謝と一緒にぃ、
終了に向かっておるで御座るよぉ。

皆様はいかがお過ごしなされやんしたかぁ。
土曜の夜を思い切り楽しもうよねぇ。
皆の笑顔に(*'(ェ)';)ノ■乾杯!だべなぁ。