なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでーすぅ

 爽やかな1日で心地良く過ごせますただすなぁ。

今日は婆様のお世話になっってるケアーマネージャーさんがぁ、
1時半に来てくれるんだなと朝には確認したのにぃ、
ついついパソで真言の編集してる内にぃ、
忘れていつもの蕎麦つけ麺で、昼食を始めたところにぇ、
ピンポーン・・?、宅急便?・・。

あじゃ~(ii´(エ)`)ノ思い出したぁ、
ケアーマネージャーさんが来るんだったぁ。
ちょっとあちこち片付けて5分待たせてからぁ、
御苦労様ぁと招き入れて、この前の婆様の調子を崩した話などぉ、
色々お話をして、来月の施設の予定の確認をしながらぁ、
珈琲をお出しして、感謝感謝で一息入れて頂きましたぁ。

日も落ち始めたので、お隣さんの方へ伸びた枝を思い切ってぇ、
ガッツリ落としたけどそのま端っこに置いてていいよと言われたのでぇ、
大助かりで枝払いが出来ましたぁ。

雑草も枝払いも袋に入れるのが又人仕事なのよねぇ。
取り敢えず人仕事が終わってお隣さんに挨拶をしてからぁ、
乾杯準備でクピクピ(;o(ェ)o) =3 フゥ、旨かぁ・・。

程なくかかちゃんが無事帰還したので、珈琲を淹れてあげてぇ、
塩もなかで寛いで頂い手から、晩餐準備へ突入ぅ。

本日も良い事だらけの木曜物語が無事終了でーすぅ。
皆様も心地良く笑顔の1日で過ごせましたべかぁ。
皆様の頑張った笑顔に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!