なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう木曜の明るい空

 昨夜は眠れずに朝の新聞配達のバイクの音を聞いてからぁ、
少し寝れたのかなぁ、起床時間30分前に気が付いてぇ、
窓を見たらシッカリした陽射しが当たってたんだよねぇ。

室内干しで動かしてた除湿機は満杯で停止してたのでぇ、
一回除湿した水を捨ててからもう一度(=^‥^=)σ【恩】。
まだ縁台側には陽射しはきてないので、取り敢えずもう少しぃ、
様子を見ながら部屋干し続行でぃ。

今日はかかちゃん2時間遅れで仕事らしいので、ゆっくりスタートかなぁ。
ゴミ出しはカカちゃんに頼むことにしてっとぉ、
TVの予報を見たらありゃ1日曇りマークなんでないのぉ・・・。
でも外は明るい陽射しなので、洗濯回しちゃおうかなぁ。

洗濯回しながら室内干しを外に並べて珈琲準備だべぇ。
ちょとお腹空いたから、レモンティ飲んで待とうかなぁ・・・。
ガタゴト起動音と一緒にかかちゃん登場して朝食準備へぇ。

今日は新しく開けたブラジルで楽しもうかなぁ。
美味しくエネルギー装填をしたらかかちゃん出動でーすぅ。
ゴミお願いね~と持って行ってもらったら、直ぐ戻ってきてぇ、
もうゴミを持って行かれた後で何もなかったよとぉ、
一旦出戻りのゴミ袋を置いて、再出動ですたぁ。
行ってらっせーばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁ本日も良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩きだすべなぁ。
皆様の1日が明るい陽射しとともに良きかな良きかなぁでぇ、
過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ