なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバウチャン雨上がり

 朝から豪雨では無かったけれど一定にしゃーしゃーとぉ、
降り続いてたもんなぁ。
途中で一時明るくなったので、このまま晴れるかと思いきやぁ、
そうはイカの金五郎ってな感じで、又もとに戻っていけシャーシャー。

かかちゃんはカッパを着込んで、朝の出動だったからぁ、
仕事も大変だったべなやぁ。

シャーシャー降りの中を2時過ぎに出かけたけどぉ、
用事を済ませて7時になったら既に雨は止んでてくれてぇ、
取り残された水たまりを避けながら車に乗り込んで帰還〰ん。

そんなに涼しいこともなく、途中ちこっと買い物に寄ったけどぉ、
明日はかかちゃんは仕事だって言ってたのでぇ、
(o(ェ)o)のお昼用のカレーパンをゲットで、無事基地に着艦どすぅ。

先ずは乾杯準備で酎ハイをクピクピ味見したらぁ。
本日も雨を味方に良い事だらけの水曜物語も無事終了に向かっておりやすぅ。
皆様は雨は大丈夫でしたか?、楽しい夜を過ごしたらぁ、
ワクワクで明日に向かって笑顔探して進んでいくべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ