なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばん(=^‥^=)/わっほーぃ

 あい一日になったけど風は心地よかったので気持ち良がったすなぁ。

来週車検だというので確認の電話が来たので、
必要なものを揃えてたら、任意保険の証書が何処にしまったかぁ、
忘れちゃったかもぉ・・・。

ほんで、あちこち探してたところに、かかちゃんがラッキーなことにぃ、
早めに帰還してくれたのでぇ、そっから又一緒に探したけどぉ、
それでも見つからないので、諦めて証書をもう一度送ってもらおうかとぉ、
思い始めたら、(☆!☆)キラーンようやく思い出したのすぅ。
一時的に茶箪笥の隙間に挟んでた映像が見えたので、見たらあったよぉ。
(((ヾ(*´∀`*)ノ)))。


大騒ぎしてる間に日が落ちてきたけど、そんなに涼しいわけじゃないのでぇ、
乾杯が美味しがんべなってことで、乾杯準備すっぺがなぁ。
まーずは証書が見つかって一安心で、☆■ヾ(=・ ェ ・=)プシュ!
はぁ〜旨かぁ・・・ひんやり一息だべなぁ。

今らかかちゃんと末っ小僧で晩餐の仕込みするみたいなのでぇ〜すぅ。
本日も良い事だらけの火曜物語も、無事終了に向かっておるで御座るぅ。

皆さんの一日はどないでしたんやろうかぁ、楽しい夜にしませうねぇ。
明日もこりゃまた良い日が待ってるんだべからぁ。
わくわくわっくんで進んでいくべよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ