なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜の明るい空

 何だかちゃぶいなぁと明け方炬燵を点けてからぁ、
又ウトウト起床時間の20分前に目が覚めたのでぇ、
既に窓は明るい陽射しに照らされてるのでぇ、
ちょっと眠気と一緒に起き出すことにぃ。

昨夜外に並べた洗濯物を日当たり側に並べ直したらぁ、
資源ごみを集積所に出してきたついでに、庭の散水を済ませたらぁ、
珈琲準備すっかなぁ・・・。

TVの予報では朝は晴れてるけど、10時ころからはぁ、
一日中曇りマークなんだよなぁ。
でも、もう一回洗濯回したいので、(=^‥^=) σ恩。

かかちゃんも2階からガタガタ起動してきたのでぇ、
ドリッパーをセットしたら、適当ブレンドで抽出開始でぃ。
美味しく珈琲隊務を済ませたら、かかちゃんエネルギー満タンでぇ、
かかちゃんは笑顔探しに出動だっすぅ。
行ってらっせぇ( ´・ω・`)ノ~バイバイ。

ところで何でジャスミンは苗も種も売ってないんだろか?。
もしジャスミンがあったら花を収穫してぇ、
自家製のジャスミン茶を、作りたいのになぁ・・・。

さぁ本日も良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出そうってんだぁ。
皆様の一日が素敵な笑顔と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ