なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわだべなぁ

 今晩はいつもより涼しい気がするなやぁ・・・。

7時になり、出先から帰る途中で明日の買い物をとぉ、
スーパーに寄ったけど、何だかいまいち見つからないのでぇ、
そっから2店回ったけど、ピンとくるものがないのでぇ、
乾麺ウドンで良いことにしようと帰還して聞いたらぁ、
かかちゃん明日は通常勤務らしいので、それでなのかぁ、
こりゃテレパシーんだべなぁ、無理やり買ってこなくてセーフぅ。

晩餐はチキンの煮込みハンバーグだったけど、美味しったらありゃしない。
こりゃ旨旨でご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
晩餐も美味しく済ませたら、婆様どうなったんだべがぁ

朝婆様の施設の迎えが時間より10分早かったのでぇ、
朝食を済ませて熟睡してたところを、慌てて無理やり起こしてぇ、
抱きかかえて縁台に連れて行ったら、車椅子が横付けしてあるのでぇ、
そのまま、着艦させて後はスイスイ車の中に収納されてぇ、
あっという間に、今週もお願いしますぅ (。'(ェ)'。)ノ~~~。

(;o(ェ)o) =3 フゥ間に合ったけど、熟睡してるところを、
積み込まれたので、先週もそうだったので、このびっくりがァ、
訓練に慣れば良いんだけんじょねぇ。

てぇーなわけで良い事だらけの月曜物語も感謝と一緒に終了でぇ~ぃ。
皆様の週始めはスムーズに過ごせましたか?。
明日は素敵な1日が待ってるんだから、わくわくで歩いて行くべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ