なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんすぅ

 曇りの割には過ごしやすい1日だったっすなァ。

お昼は定番のラーメンつけ麺にしたら、婆様もお喜びにあらせられましてぇ。
これは珍しい、美味しい美味しいと言ってくださるのですがァ、
帰還した日曜日は毎回つけ麺にしてるんだけどなぁ・・・。

毎回の食事で、これは珍し
いと仰るのも口癖何だべからねぇ。
まぁ毎回感激してくれてるから良いことにしようっとぉ。
人参とかトマトみたいに赤い色があると喜んでくれるんよねぇ。
らっき
午後3時のお茶対夢を済ませたところでぇ、
買い物に出ることにして、キュウリとミニトマトが半額だったのでぇ、
それにローズマリーをゲットしてから帰還ーン。

苗を植え始めたらぽつぽつ雨が落ちてきたのでぇ、
散水しながらこりゃラッキーだべなと思ったんでガンすぅ。

ナスの半額もあったしパセリ、万能ねぎ、ニラ、ピーマンの細長いのもあったなぁ。
カカちゃんに聞いたらパセリは虫が付くから駄目だと言うしぃ、
普通のネギも土の状態を整えないと駄目らしいしねぇ、
ナスと万能ねぎ、ニラくらいなら良いのかなぁ。

でぃは良い事だらけの日曜物語も穏やかに感謝と一緒に終了だすぅ。
皆の笑顔と一緒に(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
皆様は週末は如何過ごされましたか?素敵な笑顔の夜になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ