なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわでがんすぅ

 明るく爽やか始りのままで心地良い1日になってくれますたのすぅ。
暑くなるのかなと思ってたら、気温も余り上がらずに窓から吹き込む風もぉ、
涼しかったので、穏やかに過ぎていく時を楽しめましたぁ。

只洗濯物はカラッと乾燥できないのが残念だったべなぁ。
婆様が帰還するまでに寝具を日当たりにと思ってたんだけどぉ、
それもいまいちだったかな、まぁ気は心ということでぇ・・・。

三時過ぎに婆様は無事帰還してくれたので、いつものようにぃ、
生姜湯と和菓子を出して楽しんだところで、熟睡モードにぃ。

先日調子を崩したので、まだ少し言葉がこもるけどぉ、
大体は元通りに意思の疎通は出来るようになってましたのでぇ、
水分が足りなくて脱水状態だったのかな、点滴で蘇ったのはねぇ。

施設では食事はおかゆと細かく刻んだおかずで出してたということでぇ、
ほんじゃその通りにしてあげようでは御座らぬかぁ。

晩餐はミニ餃子とシュウマイと焼き豆腐だったのでぇ、
婆様にあげたら、餃子もシュウマイも皮だけ残してぇ、
美味しそうに完食してくれたっすぅ。

頑張ってる婆様に感謝の乾杯で御座るぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

本日も良い事だらけの土曜物語も感謝と一緒に終了でーすぅ。
皆様の週末が最高の笑顔の時でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ