なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

うおはよう爽やかな土曜の空

 ラッキー起床時間10分前に気が付いたのでぇ、
窓を見ると既に明るい陽射しで輝いているんでないのぉ。

先ずは昨夜外に出してた洗濯物を、日当たりに並べ直してからぁ、
昨日山梨の姉ちゃんと雑草取りした庭に思い切り散水してあげたらぁ、
後は珈琲準備をしてかかちゃんが起き出すのを待つだけでぃ。

まぁその前に紅茶を楽しむことにしようぉ。
今日は婆様が帰還する日なので、天気が良いから寝具を、
日に当てたりして、三時までにあれこれ準備してぇ、
待つことにしよう。

昨日も姉ちゃんが山梨に戻る前に、婆様に会いに施設に行ってぇ、
何だかんだ笑わせて来てくれたみたいなのでぇ、
張り合いになっただろうから、ありがたいこってすぅ。

小鳥の囀りが心地良い中、徐々に車が動き出してるのでぇ、
それぞれのお宅も、徐々に今日の流れを始めてるんだなぁ。

でぃーは良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒にぃ、
わくわくで歩きだすべねぇ。
ドーンな1日が待ってんのかなぁ。

皆様の週末が素敵な笑顔とともに、過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ