なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう木曜の曇り空

 ほんわりと目覚めたら1時間前だったからか、窓の明るさはまだいまいちかぁ、
天気予報は晴れのはずだったけどなと2度寝でウトウト・・。

今度は10分前に気がついたのでそろそろ起き出すか、ちょと涼しいなぁ。
昨夜外に出しておいた洗濯物を外側に吊るし直してからぁ、
まずはゴミ出しついでに庭の散水をしとこうかぁ・・・。

一通り朝の流れを済ませたら、珈琲準備しといてぇ、
TVの天気予報を見ながら、濃い目の紅茶を楽しんでっとぉ、
後は昼出のかかちゃんの起動するのを待つことにすんべかなぁ。

そうか洗濯日和ということだから、あれこれ見繕って洗濯を、
回すことにすっかなぁ。

昨日は婆様が体調を崩したという施設からの連絡でぇ、
ちょこっとドタバタしたけど結局あれこれ検査をしてもぉ、
何も原因がわからず点滴したら、言葉の縺れや会話のタイミングもぉ、
元に戻ってくれたので、まずはお陰様に感謝だすのよぉ。

なので普通に始まる穏やかな朝が幸せなんだべなぁ。
回しといた洗濯物を外に並べたんだだけど、いまいち日差しがぁ、
予報通りに強くなってこないみたいだよぉ。

おっ、かかちゃんがガタゴト起動してきたのでぇ、
ドリップ準備始めようではないかぇ・・・。
本日も良い事だらけの木曜物語を、感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。
皆様の一日が最高の笑顔と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ