整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

こんばんわ穏やかな夜

 曇りの始りで出遅れて起床してバタバタしながらもぉ、
いつの流れにオンタイムすることが出来てぇ、
ドリップ準備もすんなり出来て珈琲隊務も美味しく終了したらぁ、
かかちゃまをばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~行ってらっせーと送り出しぃ・・。

今日も楽しいこと探して歩き出そうと、庭の散水しようかと思ってたところにぃ、
婆様の施設から電話がぁ・・・。
聞いたら婆様昨日から調子が悪くなったらしく、食事に1時間もかかるのとぉ、
会話の受け答えが、いつもより遅いし、ろれつが回らないってことらしいぃ・・。

施設の主治医に聞いたら、検査をした方がいいということなのでぇ、
そっからちーっと考えて取り敢えずかかちゃまと山梨の姉ちゃんに連絡してぇ、
1時に病院の前で施設の方が婆様を連れてきてくださると言うので待ち合わせぇ。

かかちゃんが午後の勤務を休むことにして帰還してくれたので一緒に病院へぇ。
日常の状態を書き込んだメモと一緒に婆様を預かって受付にぃ。

午前中でそれぞれの科の検査は終わったらしく、内容を伝えたら緊急外来の枠内でぇ、
検査をすることにしてくれたのだすぅ・・・・。

2時半には(o(ェ)o)が話せない用事があるのでカカちゃんに後を任せてぇ。
CTやレントゲン、血液検査でも異常ががないので取り敢えず点滴をしたらぁ、
元の婆様の言い方や会話のタイミングも戻ったらしいので、無事施設に戻るようすことにぃ・・。
診てくださった先生も訳がわからない様子だったらしぃ。

やっぱす良い事だらけの流れ人戻ったということで良がんしたなっすぅ。
今頃は美味しい施設の夕飯食べてぐっすり寝ててくれたらいいなぁ。

ほんなわけで本日も何事もなく無事終了って事で御座んすぅ。
頑張って付き添ってくれたかかちゃまに、お土産のまんじうで、
御苦労様の(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

皆様の1日は穏やかな時と共にすごせましたか?、
明日も素敵な1日が待ってるダンベからワクワクで進んでいくべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ