なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう水曜

 明け方一旦気が付いたけどまだ寝れると幸せの2度寝したらァ、
今日はいつもなら起床時間の前に気がつくのに、ガタガタと音がするのでぇ、
ふっと気が付いたらかかちゃんが台所で朝食準備してたのよぉ・・・。

はりゃぁΣ(○A○;)10分過ぎてんじゃないのぉ。
急いで起き出していつもの朝の流れに合わせるようにパタパタとぉ、
室内干しを点検してから珈琲準備へぇ。

ようやくいつの流れにオンタイムで一安心で、ドリップ開始ぃ。
施設からの電話で婆様体調崩したらしいので、
今から検査です。

皆様いい一日お過ごし下さい
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ