なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ涼しい週始め

 曇りの始りのなのかなぁと、目覚めたけど婆様の声で起きないのはァ、
思い切り珍しいのだぁ。

居間で様子伺いで炬燵で寝てるので、隣の部屋で寝てる婆ちゃんにぃ、
耳をダンボりんに済ませたら、すーはーすーはーとこ事良い寝息だぁ。
婆様の様子を伺いながら炬燵で寝ること2年になるけどぉ、
こんなこと初めてなのよぉ・・・。


何だかんだいつもの流れで乗り越えて、美味しく珈琲隊務を済ませてぇ、
カカちゃんも見送ったら今度は婆ちゃんを送り出すんだけどぉ、
10分前に起こせばいいからと、あれこれしててそろそろ時間かなとぉ、
思った矢先の外からの声・・。

あじゃ~(ii´(エ)`)ノー10分早ンでないのってことでぇ、
熟睡の婆様を無理やり起こして訳の分からないままの状態でぇ、
縁台まで連れ出して車椅子にせっとさせて、すんなり車の中に収納ぉ・・。
行ってらっせぇ(。'(ェ)'。)ノ~~~と見送ったけど、何が何だか分からない婆様はァ、
こちらを振り返ることもなくぅ施設に向かって行。きやんしたのすぅ。

あんなに普通に寝てくれたのに、出掛けはドタバタで済まねがったすなぁ。
まぁ間に合ったから良がべなぁってことよぉ・・・。

普通に何事無く過ごせた1日が幸せなんだべなぁ。
今晩も皆様の頑張った笑顔に心から乾杯!。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!