なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ土曜の明るい空

 お腹が空いて目が覚めたのはひさぶりだべなぁ。
窓を見たらまだイマイチなので今日も曇りかと時間を、
見たらまだ5時だったのさぁ。

まだ寝れるんだけどお腹空いたので、振りかけご飯でもぉ、
起き出すことにしてついでに洗濯物を日当たり側に並べ直してぇ。

TVを見ながらご飯と紅茶でしばしエネルギー補充ぅ。
何か寝直すのも勿体無いので、パソを(=^‥^=)σ【恩】。

近所で犬が吠えてるから散歩に出始めてるんだろうなぁ。
6時過ぎたら朝日が出てきたのか明るくなってきたぞなぁ。

今日は3時過ぎたら婆様が施設から戻ってくるのでぇ、
それまでに部屋の準備しとこうっとぉ。
天気が良ければ寝具を日に当ててあげるべなぁ。
それから足りない薬を貰いに行ってこないとねぇ。

ようやくいつもの起床時間になったところなんだけどぉ、
睡魔が徐々にやってきてるので、庭に散水してこようかなぁ。

良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒に歩いていくべねぇ。
どんな1日が待ってんのかなぁ。
皆様の週末が記念日になるくらい素敵な1日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ