なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう金曜の曇りのち晴れ

 ぽわぁと目が覚めたので時間を見たら10分前かぁ。
居間の炬燵脇で眠気と一緒に起床ぉ。

目が覚めたのは聞き流しのYouTubeの切り替わり目だったからかぁ、
まだ眠さが残ったまま取り敢えずは朝の流れを開始ぃ。

室内干しを点検してから珈琲準備をしながらTVの予報をみたらぁ、
曇りのち晴れで27度になるらしいのかぁ。

ほんじゃ追加で洗濯しようかと洗濯回し始めてたらぁ、
がったがったとかかちゃん起動してきたんぞなぁ。
そのまま朝食準備に入ったところでぇ、
ほならば、こちらも続きのドリップセットしようでは御座らぬかへぇ。

適当ブレンドは金曜仕立てと言えば聞こえが良いんだけどぉ、
毎回分量を替えてるだけなんだけどねぇ。
かかちゃんはブラックじゃないので解らないだろうとぉ、
思いきや時々美味しいって言うから少しは変化がァ・・・。

どうだ参ったかで仕上がった自信作造と厚切りトーストでぇ、
エネルギー茶事を楽しもうぉ。
お腹が空いてたので、トマトにタバスコかけて一気に食べてからァ、
なんか物足りない味だと思ったらガーリックパウダー振るのを、
忘れてたんだよぉ残念〰ん(´・ω・`)。

まぁこんなこともあるさぁ、美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
心地良い曇の空の下をかかちゃん元気満タンで出立で御座るすぅ。
行ってらっせぇ気を付けてけらーぃばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

見送りついでに庭に散水をしたらこれでb(・(ェ)・)桶。
さぁ今日も良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
皆様の一日が笑顔の一日で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ