なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ涼しい夜

 出先から7時を過ぎて帰る頃はまだまだ涼しいのでぇ、
上っ張りがまだ必要みたいなんだなぁ。

いつものように明日の買い物と言っても、明日はかかちゃんはァ、
仕事で土浦に行くみたいなので、通常の流れかなぁ・・・。

ほんで帰還したら先ずは乾杯準備で、濃い目のハイボールにしてぇ、
チビチビ楽しんだつもりが途中からグイグイ飲んじゃってぇ、
2杯目もひさぶり美味しいので、3回で飲み干してぇ、
乾杯用に三杯目で御苦労様の乾杯だすぅ。

調子が良いので晩餐は味噌汁だけにして置こうっとぉ。
本日もご苦労茶まの乾杯だべすぅ。

乾杯したら直ぐに四杯目と、いくんだけど中々酔がこないのはァ、
きっとホワイトの薄さかなぁ。
酎ハイなら四杯飲んだらコテコテしてるのにねぇ。

ダブルのハイボール四杯飲んでから、五杯目は無くなったのでぇ、
シングルのハイボールで、パソ立ち上げだすぅ。

たっはぁー(ii´(エ)`)焼酎か発泡酒かどっちにしようかなぁ・・・。
今日も水曜物語を感謝地一緒に無事終了に向かっておりやすぅ。
今日は全然酔えないみたいだな、血圧が低いせいなのかなぁ。
皆様の頑張った1日に御苦労様の乾杯!、
明日も楽し1日をワクワクですすめていこうよねっ。
v(=^‥^=)vいえーぃ