なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな曇りの水曜

 ラッキー!起床30分前に薄っすら目が覚めたのでぇ、
窓を見たら陽射しに力がないから予報通りに曇りなんだなぁ。

室内干しの洗濯物を取り敢えず点検しながらァ、
今日はこのまま最後まで乾燥させべなぁットぉ。

さぁ今日も美味しい珈琲を淹れてあげようかなぁ。
ドリップ準備を始めてると、ガタゴットと時間通りにぃ、
作動音と一緒にかかちゃん登場してきて朝食準備へぇ。

オーブンに食パンが入ったドアの音を聞きながらぁ、
それがドリップ開始の合図なので、美味しくなぁれとぉ、
しっかり蒸らしてからチビチビお湯を注いで丁寧に香を、
封じ込めてドリップ完了ぉ。

さぁ熱々の香り満タン珈琲をカップに満たしたらぁ、
エネルギー茶事を楽しもうぉ。

美味しく珈琲隊務を済ませたら、かかちゃん出動準備へぇ。
ちぃと明るい曇空の下を笑顔探しに出撃だぁ。
気い付けてなぁ行ってらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
見送りついでに庭に散水したらb(・(ェ)・)桶。

さぁ本日もい良い事だらけの爽やかな曇り空の水曜物語を、
感謝と一緒に歩き出すべねぇ。
皆様の1日がキラキラ愛顔とともに過ごせる1日でありんすようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ