なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんは穏やかなリィ

 朝一は晴れてる始りだったけど予報通りにぃ、
曇りだしたので、一旦外に並べた洗濯物を回収してぇ、
室内干しにと、途中少し明るくなったのでぇ、
もう一度外に出したい欲求を抑えてたらァ、
直に又曇りだしたので、出さなくて正解だったのすぅ。

昼出のカカちゃんに11時半に、定番のつけ麺を楽しんで頂いてぇ、
食後の珈琲を出したらいつもよりまったりしてるのでぇ、
仕事はって聞いたら、2時に出動だと言うのでぇ、
何〰だそれだったら慌てて12時前に食べさせなくてもぉ、
良かったんだなぁ・・・。

帰還するのは5時過ぎと申してつけて出動してったのでぇ、
見計らって珈琲準備をしてお待ちさせて頂きやんしたのすぅ。

ちゃんと5時15分になったら無事帰還なさったのでぇ、
玄関が開いた音でドリップ開始させて頂いたので御座るぅ。

香り豊かに広がるご苦労チャン珈琲をカップに満たしてぇ、
一息して頂こうでは御座らぬかぁ・・・。

さぁ(o(ェ)o)/■乾杯のお毒味を始めようじゃ御座んせんかぁ。
皆様の一日は穏やかな笑顔の一日で過ごせましたかぁ。
明日も素敵な1日が待ってるだろうからワクワクわっくんでぇ、
笑顔探しながら進んでいくべねぇ・・・。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ