なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜の曇り空

 あらぁ目が覚めたら明るい始りなんでないのぉ。
予報だと曇りのはずだったんになぁ。

先ずは室内干しにしてある洗濯物を外に並べてからぁ、
珈琲準備をしておいて、取り敢えず紅茶を楽し無事にすっかぁ、
後は昼出のかかちゃんの起動するのを、待つことにしよっとぉ。

そうだ新しい珈琲の袋を開けようかな、最後の一袋だけどぉ、
今回は追加の珈琲は既にネットで注文してあるのでぇ、
リキッド珈琲も一緒にそのうち届くはずなのすぅ。

資源ごみの日なので、それを出したついでにぃ、
庭の散水もしておこうっとぉ。

朝の流れを一通りこなしたところで居間に戻ってぇ、
少ししたらガタガタ起動音と一緒にかかちゃん登場だしたぁ。

よっしゃ新しい珈琲でドリップセットして、じっくり淹れてあげようぉ。
冷蔵庫から出した珈琲の立ち上がる香りに良いことありそう気分でぇ、
じんわーり出来た自信作造をカップに満たしたらぁ、
エネルギー装填を楽しもうってんだぁ。

朝一の明るさは元気がなくなったので、早めに洗濯物を取り入れてぇ、
室内干しにしていかったべなぁ。
 
今日も良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に歩きだすべねぇ。
皆様の一日が曇りも味方に穏やかな1日で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう