なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべなぁ涼しい夜

 今晩も出先から戻るときは涼しい夜になってたんだっすぅ。

明日はかかちゃん昼出らしいので、かるく買い物をしてから帰還〰ん。
今晩餐は2食ご飯らしいので、まずは乾杯準備へぇ・・。

ハイボールから始めようかな、カカちゃんにはロゼのソーダ割りにぃ、
少しだけ柚子はちみつ入れてあげて完成だべなぁ。
涼しいからチビチビと楽しむことにしようっとぉ。

本日もご苦労ちゃまの乾杯で御座るぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん!。

でも涼しいからか何ーかぁ食欲が出ないのでぇ、ジャガイモゴロゴロ入りのぉ、
味噌汁だったのでこれで十分かなぁ。
味噌汁を飲みながらハイボールってこったなぁ。

婆様は朝時間通りに迎えに来てくれた施設のワンボックスから引き出されたァ、
スロープで車椅子に乗ったまま笑顔で吸い込まれて行ったからぁ、
今頃温度管理されてる中で快適に過ごせてるべなぁ。

明日は曇りみたいなので、今夜は洗濯物は室内干しになるのかなぁ。
今日も良い事だらけの週始めの月曜も無事終了に向かっておりやすぅ。
皆様の一日はスムーズにスタートできましたかぁ?。
明日も素敵な笑顔ですごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ