なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわッホーぃ(=^‥^=)/わっほーぃ

 午前中は中々陽射しがしっかりしないのでぇ、
室内干しをどうするか様子を見てたんだけどぉ、
風も涼しいし、だいい乾燥してきたのでそのままにぃ、
しちゃったべなぁ。

かかちゃんは予定通りに、2時15分に帰還したのでぇ、
さっそくつけ麺を作って遅い昼食を一緒に食べてぇ、
婆様は多分3時過ぎと思いながらも、外を気にしながら食べたのでぇ、
何処に食べたのか解かんなかったなぁ。

食後の珈琲を淹れながらも耳は外に集中させてぇ、
施設のワンボックスが止まる気配を探りながらァ、
丁寧に仕上げた香り満タンご苦労ちゃん珈琲を、
かかちゃんに楽しんで貰ったのすぅ。

明日が8時から丁内の道路掃除の日なのでぇ、
陽射しが落ち着いたら、今日やっちゃおうかなぁ。
4時になったので、外に出たらまだ西日が暑かったけどぉ、
風が涼しいからやっちゃうことにぃ・・・。

側溝の雑草の長いやつだけ先ずはかったのでぇ、
明日の午後に又今度は中の落ち葉を回収するべっかなぁ。

5時過ぎたので乾杯準備でちこっと静かに始めようかなぁ。
今日も良い事だらけの土曜物語も徐々に終了に向かってまするぅ。
皆さんは過ごしやすい一日を楽しく過ごせましたんべかぁ。
明日も素敵な1日が待っててくれるからワクワクで進んで行こうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ