なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわァにわか雨

 曇りの始りで心地良く過ごせてたのが、昼近くから晴れだ出したけどぉ、
やっぱすじきに曇りに戻ったけど、心地良いままだスタァ。

昼出のカカちゃんに早めにつけ麺を食べさせたういでにらぁ、
力を込めて珈琲今日は2回目の適当ブレンドでしっかりぃ、
抽出したら熱々のカップに満たしてエネルギー装填を、
楽しんで頂いたら明るい空の下を笑顔探しに出動だすぅ・。

行ってらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
ついでに庭に散水しようと思ったら、夕方にしたらとぉ、
提案されたので夕方に変更したんだすぅ。

そこでまた曇りになった4時に散水しようかとぉ、
たっぷり水をあげてきて、一安心したら何と突然のぉ、
にわか雨ガァ・、ちいっと待てば散水しなくても良かったのかぁ。

そろそろかかちゃんが帰還した時用のご苦労チャン珈琲準備しとくかぁ。
本日3回目の適当ブレンドでご苦労ちゃまを表現してあげようっとぉ。

やっぱすにわか雨だったんだね、30分でもう止んじゃったみたいだよぉ。
さぁ今日も良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に終了に向かってますぅ。
皆様の一日もマイペースで笑顔とともに過ごせましたかぁ。
明日も素敵な一日が待ってんだろうなぁ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ