なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバ雨ちゃま涼しい夜

 午前中は洗濯物を出したり引っ込めたりしてたらぁ、
心地よい風が吹いてるので最後は外に出すことにぃ。

カカちゃんの自転車の後輪がパンクしてたので見たらぁ、
空気を詰める根本が裂けてたので、チューブ交換することにぃ。

ホームセンターでゲットして、ついでに買い物をしてから戻ってぇ、
修理開始30分で仕上げてインスタントの袋麺でつけ麺にしてぇ、
スープは自家製で美味しく済ませてぇ・・。

心地よい風の中を2時半に上着を持って、半袖で出かけることにしけどぉ、
やっぱす帰りはしっかり涼しくなってたのすぅ。

ちこっと買い物に寄ってから帰還して乾杯準備でぃ。
ロゼ割とウーロンハイで乾杯だべよ〰ん。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。
晩餐はけんちん汁にサンマ味醂で美味しかとよぉ。
ついつまみ代わりに、ゆっくり食べようと思うのにぃ、

ウーロンハイ2杯楽しんでホワイトボール楽しんだけどぉ、
ホワイトは薄いので水割りぐらいが良いのかなぁ。
又ウーロンハイに戻ってまするぅ。

暑くなったら結構ガバガバ楽しめるので、ひさぶりほろ酔ですぅ。
明日の天気はどうだべかぁ、
夜中の3時に降り出して6時まで降ったら後は一日曇りらしいんだなぁ。
ほならば室内干しで対処するしかないだべさぁ。

さぁて良い事だらけの水曜物語も感謝と一緒に終了だすなぁ。
明日に向かってワクワク進んで行こうでは御座らぬかぁ。
明日も素敵な笑顔ですごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ