なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう水曜の曇り空

 起床時間の30分前に気が付いたので、やや眠いけど起き出すことにぃ。
天気はイマイチみたいなんだけど日当たりに並べ直して珈琲準備ぃ・・・。

TVの予報をみたら何と1日曇りなんでないのぉ、
さっき日当たりに出したつもりの洗濯物を回収して室内干しにセット。


取り敢えずはこれで良しと又珈琲準備始めたところでぇ、
かかちゃんガタガタ起動してきて朝食準備に入ったのでぇ、
ドリップ準備滑っかなぁ。

ところでワンダの缶コーヒー極みは、ドリップに近い感じで好きかもぉ、
丸福珈琲監修というので調べたらビートたけし劇団ひとりさんのCMだぁ。
あの珈琲の淹れ方はどうやってるんだろうかと調べてもぉ、
プレッタと言うだけで分からないんだなぁ。
あとボスブラックスペシャルも良い香りだすなぁ。
ジョージア猿田彦監修よりもしっかりドリップ感を感じるのでぇ、
外で飲むなら、ワンダの極みかボスブラックスペシャルがベストかなァ。

珈琲隊務を済ませたらかかちゃん出動ついでにぃ、
水撒きしようかと外に出たら、ありゃま自転車パンクぅ。
状態見てちょうだいと仰せつかったのでぇ、
調べたら空気を入れるとこの根本が裂けてたのでぇ、
チューブ交換だなコリャ(;o(ェ)o) =3 フゥ。

水撒きが終わったらホームセンターに買いに行くしかないなぁ。

さぁ良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
皆様の一日が笑顔とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ