整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

涼しい夜でがんすぅ

 朝から爽やかで過ごしやすかったんだけど、流石に夜は涼しいんだよねぇ。

今日は婆様が施設に戻る日だったけど、迎えの時間の連絡が無かったのでぇ、
だいたいいつもの9時過ぎなんじゃないかと婆様に準備させてぇ、
縁台に二人で座って待つこと20分・・、「迎えに誰かくるの?」とぉ、
聞いてくる婆様に「いつもの施設の迎えだよぉ」と繰り返すこと4回ぃ。

ポカポカで良かったよぉ、昔婆様が母ちゃんだった頃にぃ、
横に小っさい自分が座って日向ぼっこしてたんだよなぁ・・・。

すーっと施設の車が来てくれたので直ぐに支えて近くまで誘導してぇ、
車椅子に乗っかって笑顔で車の中に収納されて行ったのすぅ。
楽しんで来てけろじゃ (。'(ェ)'。)ノ~~~長生きしろよぉ・・・。

懐かしい朝の始りに感謝しながら、たっぷり庭に水撒を済ませたらァ、
朝の着替えを洗濯しながら掃除機かけてようやく一休みだすのよぉ。

出先で7時になったので外に出たら、やーっぱす結しくなってるんでないのぉ。
半袖で出てきたので、買い物も適当に流して帰還〰ん。

明日はかかちゃんは通常勤務なので、お昼は一人で蕎麦だろうなぁ。
柏田に立ち食いそばが出来てたからそこに行ってこようかなぁ。
大きく380円と書いてあったから一人で外食したことないけどぉ、
立ち食いだったら入れるかもねぇ。

今日も良い事だらけの月曜物語が感謝と一緒に終了だすぅ。
洗濯物を外に出したら12時半過ぎてたよぉ。
皆様の週始めはすんなり日常の流れで過ごせましたすかぁ。
明日に向かってワクワク進んでいこうよねぇ。
(’(エ)’;)ほーぃほぃ