なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう土曜の曇り空

 ポワーンと気付いて時間を見たらいつもの起床時間過ぎてたぁ。
外は曇りなのかいまいち明るさに元気がないみたいだけどぉ。

一応室内干しにしてた洗濯物を外に並べたけどぉ、
昨日の雨の名残なのか道路も濡れてるし湿っぽいなぁ。

取り敢えず少しでも風に当てれればと思うんだけどぉ、
曇り空が気になるけど(そのまま室内干しが良かったかなぁ)。

TVの天気予報をみたら9時から晴れてくるらしいのでぇ、
じっと我慢の大五郎なのであったぁ(うーんじれったいなぁ)。

ようやく9時になったら明るい陽射しと一緒にぃ、
ガタガタかかちゃんも起動してきたのでぇ、
珈琲準備するんぞなぁ。

でぃは明るい陽射しとともに良い事ありそう気分でぇ、
濃い目でドリップセットしてっとぉ。

今日は3時過ぎに施設から婆様が戻るのでぇ、
それまでに準備しとこうっとぉ。

さぁ本日も土曜物語を明るい陽射しと一緒にぃ、
感謝で歩き出そうじゃ~ん。
皆様の週末が素敵な時と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう