なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわぁってばよぉ

 カラッとした曇りの穏やかな1日で心地良く過ごせましたなぁすぅ。
朝かかちゃんを送り出したらついでに庭に水を撒くと思ってたのにぃ、
ついつい忘れちまって、40分遅れで暑くなってないのでぇ、
無事思いっきり心置きなく撒くことが出来ますたものねぇ。

今晩は7時過ぎて出先から帰ろうかと外に出たらァ、
少〰しぃ涼しくて気持ちいい中、買い物へぇ・・。
適当にあの手この手を見繕って帰還〰ん。

晩餐はひさぶりのカレーの煮付け、きんぴら、いもサラダ、
大根の煮付けで、ご苦労ちゃんの乾杯で~ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

カカちゃんに明日の予定を聞いたら、いつもは昼出なのにぃ、
明日も一日仕事になっちゃったらしんだってことらしいんだなぁ。

まぁしょうがながべ明日は一人で昼食なのでぇ、
カレーつけ麺にしよっかなぁ。

てーなぁこって本日も良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒にぃ、
終了で御座んすぅ。
今晩もぐっすり熟睡できそうだよねぇ。
皆様の一日は充実の時と共に過ごせましたかぁ。
明日も素敵な時と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ