なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜の爽やかそら

 ラッキーいつもの時間で目覚めて窓の明るいさに感謝で起床ぉ。
爽やかな日差しの下に洗濯物を外に並べてからぁ、
先ずはゴミ出しに行ってから外に出たついでにぃ、
庭のハーブに水撒ききをたっぷりあげたのでこれでよしっとぉ。

さぁ珈琲準備を始めようかと家に入ったら、カカちゃんも既に起動しててぇ、
朝食準備中だったので、ドリップセット開始で~ぃ。

今はまだ心地よい風が窓から吹き込んできてるけどぉ、
そのうち徐々に温度が上がってくるんだべなぁ。
昨日小さい湯沸かしに替えたので、同じように淹れたつもりでもぉ、
何〰んか薄っペラでアメリカンになっちゃったなぁ。

次回淹れるときは修正箇所も理解ので、美味しく淹れてあげれるだろうぉ。
昨日焼き上げた食パンは珍しく失敗したらしくぅ、
ちいさく重い白っぽい硬いパンになってたんよねぇ。
まぁトマトを挟めば美味しく食べれたから、b(・(ェ)・)桶。

でぃは本日も良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩きだすことにしようっとぉ。
どーんな出会いが待ってんべ~かぁ。
皆様の1日が明るい陽射しとともに素敵な一日を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ