なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おだやかなぁよるだすぅ

 出先から帰ろうと外に出たら、カラッとした風が心地良かぁ~。
昼は暑くても夜はこんな感じだったら熟睡できるよねぇ。

晩餐は糸コンの煮ときんぴらと棒サラダで乾杯でごわすぅ。
キュウリを酎ハイに入れて乾杯だすぅ。
d(o!o)ノ■☆■ヾ(^-^*)カコーン。

暑くなってきたので、保温型の湯沸かしポットは止めてぇ、
保温型じゃない1リッターの小さい湯沸かしにぃ、
替えることにしようかなぁ。
珈琲を淹れる時だけ沸いてくれればいいやってことでぇ・・。
温度設定がないけどそれなりに使えるだろうよねぇ。

これでお銚子お燗したらお酒の匂いが移るって怒られるかなぁ。
まぁこれからは冷やして飲むんだろうけどさぁ。
じょじょに夏に備えてっとぉ・・。

その内婆様の衣替えもしないと、思ってるんだけどぉ、
山梨の姉ちゃんが来てくれた時にコーディネートはァ、
頼むことにしようかいなぁ・・・。

良い事だらけの月曜物語も無事終了で御座んすねぇ。
皆様の週始めは笑顔とともに過ごせましたかぁ。
明日もきっと素敵な1日が待っててくれるからぁ、
ワクワクで進んでいこうよねぇb(・(ェ)・)桶。

笑顔とともにあれぇ(・(ェ)・)人(_ _)コクッ