なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

ようやく暑さも落ち着いたべなぁ

 (;o(ェ)o) =3 フゥ〰暑かったなやぁ。
ようやく4時半辺りから暑さも落ち着いてきたのでぇ、
昨日植えた苗に水をあげれなかったのでぇ、
たっぷり水を唐辛子とバジルにあげれたんだすなぁ。

お昼は乾麺ウドンとラーメンでつけ麺にしてあげたらァ、
美味し美味しいと喜んでくれて完食で御座ったぁ。
まだズボン下と長袖の下着を着てても暑いとは言わずにぃ、
只管寝てるんだけどぉ・・・。

寒い時期は1時間おきに熱い生姜湯を飲んでたのにぃ、
暑くなったら水分補給も少し時間が伸びたかなぁ。
5時に一旦起きた時にズボン下を脱いで貰ったんだけどぉ。
寒さには敏感だけど暑さはそうでもないのかなぁ・。

明日は婆様が施設にお戻りになる日なのでぇ、
先程施設から迎えの時間の連絡がありますたのさぁ。
そろそろ乾杯準備で、ちびちび始めようかなぁ・・・。

さぁて良い事だらけの暑かった日曜物語も感謝と一緒に終了だすぅ。
陽も落ちたので心地良い風が開けっ放しの窓からァ、
穏やかに吹き込んできてくれてますぅ。

皆様は暑い1日を楽しい時間とともに過ごせましたか?。
皆の愛顔に感謝のd(o!o)ノ■☆乾杯!だよーん。