なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな土曜の空

 早めに目が覚めたけどもう少し寝てようかとウトウトぉ、
15分前になったので、今日は土曜なので昨日の山盛りの室内干しがァ、
気になってたのでぇ、全〰部外に並べてスッキリしたべさぁ。

カカチャンは仕事だけど、いつもより少しゆっくりだと言うのでぇ、
紅茶飲んで待つことにスッペがぁ・・・。

30分遅めでガタガタ起動音を発しながら、出現してきたのでぇ、
待ってましたとドリップ準備開始するかぁ。

ちょっとクラシックブレンドも入れて濃い目でいこうかなぁ・・。
お昼は一人なので、わざわざ出汁を作んなくても良いことにすっかぁ。

美味しく珈琲隊務を済ませたら爽やかな空の下を、
元気に笑顔探探しに宇宙一早いままちゃりに乗り込んでぇ、
発進していったのであったぁ。
行ってらへぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁて見送りついでに家の周りの草取りをしようかなぁ。
40分大袋適当に引っこ抜いて大袋満杯になったのでぇ、
良い事にするべっかなぁ・・・。

さぁ良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒に歩きだそうじゃないのぉ。
今日はドーンな1日が待ってんのかなぁ。
皆様の週末がキラキラ愛顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。