なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やか金曜の空

 起床時間の15分前に気が付いたので、窓を見たら明るい陽射しがぁ、
カーテン脇から見えているので、さっそく室内干しの洗濯物を点検。

あらラッキーなことに外に並べるまでもなく乾燥間近なのでぇ、
もうそのままで並べ直して、珈琲準備すっかぁ。

時間通りにガタゴト起動音と一緒にかかチャン出現でぇ、
朝食準備に突入でーぃ。
昨日焼き上げた食パンはフッカフカの上出来だったのでぇ、
朝が楽しみだったのよねぇ。

オーブンに食パンが入った音が聞こえたのを合図にぃ、
適当ブレンドをセットしたら、ドリップを開始するのだすぅ。

じっくり集中しながら抽出できた香り豊かな自信作造をカップに満たしてぇ、
ガーリックパウダーにタバスコかけて、大好きなトマトスライスを挟んだらぁ、
エネルギー装填を楽しむ事にしようじゃないのぉ。

美味しく珈琲隊務を済ませたら、元気に出動準備を始めてぇ、
本日もカカチャン笑顔探しに出撃で御座りまするぅ。
気を付けてくないはいませぇ・・(。'(ェ)'。)ノ~~~。

予報だと一日お天気マークなので、外回りの仕事も安心だぞなぁ。
さぁ良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒にワクワクで歩いていこうぉ。
どーんな出会いが待ってんのかなぁ。
皆様の週末が素敵な笑顔のときとともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ