読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おはようっす木曜の曇り空

 いつもの時間で目覚めたので、窓を見るとカーテンの隙間からァ、
明るい陽射しが見えてるんでないのぉ。
ヽ(=・ ェ ・=)ノやったぁ~、室内干しを外に並べてスッキリしたべぇ。

さぁ珈琲準備しながら、紅茶を飲んでたらありゃまぁ・・・、
さっきまで明るかった陽射しは何処にいったんだべかぁ。
縁台に戻ってみると、なーんかしっかり曇ってるんでないのぉ。

並べた洗濯物を回収してもう一度室内干しにセットし直しですたぁ。
朝の爽やかな一時の明るさを味わっただけでも良いことにすッペがぁ。

そうだ今日はゴミ出しの日なのでちゃっちゃか行ってくるかぁ。
ε- (^(エ)^; ふぅぅ~これでゆっくり珈琲準備の続きを開始でぃ。
新しい珈琲を開けようかなぁ・・・。

およぉ・・ガタガタいつもより早めに起動音と一緒にかかちゃん登場なのでぇ、
ドリップ始めようではないかぇ。

明けたばかりの珈琲の香りに包まれて満足で珈琲隊務を済ませたらぁ、
昼出のカカチャンのお昼のつけ麺スープの仕込みに始めるかぁ。

午後から婆様のお世話になってるケアーマネージャーさんがァ、
来月の予定の確認に来てくれるので、婆様の日常を伺えるだろうなぁ。

さぁ今日も良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
ドーンな1日が待ってんのかなぁ・・。
皆様の1日が素敵な笑顔と共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ