なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこーんばうだべなぁ

 2時過ぎに降ってた雨は7時には上がっててくれたのでぇ、
明日の午前中が休みなカカチャン用に昼の準備を買い物ぉ。

涼しいままなら明日は熱いウドンでいこうかいなぁ。
明日の午後は婆様のお世話になっている、
ケアーマネージャーさんが6月の予定の確認に来てくれるのでぇ、
又施設での様子を伺うことにしようぉ。

今晩餐はけんちん汁でご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。
お酒は飲めそうだけど、けんちん汁はお椀に半分で十分〰ん。
気圧のせいか食欲が落ちてきたせいかぁ・・・、
前なら酔ったら食欲が出てきたのでと思いきやァ、
こんなときはお酒もあまり進まないので、酔えないだよなぁ。

唐揚げなら食べれるかもなぁ・・・。
まぁ身体が冷えてるんだろうからと言いながら、冷えてる酎ハイチビチビぃ。
ぬるい酎ハイはそりゃ飲めないしぃ、熱い焼酎もイマイチだしねぇ。

お風呂に入ったら、ジャスミン茶割りも飲めそうな感じなのでぇ、
チるるビっと味見したら、お腹にジワーンと良い感じだぁ。
こうなりゃ益々唐揚げ食べたいよぉ(・(0)・)ガォガォ〰。

つまみはクラッカーと柿の種ぇ・・、
こんな時用に冷凍の唐揚げ買っておこうかなぁ。

復調したということでまぁ、良がべなってことよぉ。
良い事だらけの水曜物がたりも感謝と一緒に終了だすぅ。
皆様の頑張った1日の笑顔に心から(*'(ェ)';)ノ■乾杯!
明日も皆様の素敵な笑顔の一日でありますようにぃ
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ