なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オッハよう曇の水曜日

 まだ起きるには早いべなぁと思ってむにゃむにゃしてたらァ、
ガタガタ台所で音がするんでないのぉ。
時間を確認したら起床時間20分過ぎてて慌てて起きたんだけどぉ、
カカチャン朝食準備してた音だったのすぅ。

カーテン開けたら薄暗くちょっくら涼しい曇の始りぃ。
昨日の予報だと、時よりにわか雨とか言ってたなぁ・・・。

急いで室内干しを点検してから、珈琲準備へぇ。
二人分は時間がかかるので、先ずはカカちゃんの珈琲だけ淹れてぇ、
ガウのは後回しにしようっとぉ。

朝からTVはどこも皇族の婚約のニュースで持ちきりなんだねぇ。
こりゃめでたいこってすぅ。

香り豊かにドリップ完了、自信作造をカップに満たしたらぁ、
カカちゃんのトーストに間に合ったべなぁ。
ガウのは少し遅れてエネルギー茶事開始ぃ。

一旦暖かくなってからのこの涼しさかぁ・・。
美味しくエネルギー装填できたかかちゃんはァ、
一旦しまおうかと思ったコートを着て出動準備完了ぉ。
曇り空の下を笑顔探しに元気に出撃だぁ。
行ってらっせぇ(。'(ェ)'。)ノ~~~ばいばい。

さぁ良い事だらけの水曜物語をにわか雨も味方にぃ、
感謝と一緒に歩き出そうじゃ~ん。
皆様の一日が素敵な笑顔とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ