なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまだものぉ

 爽やかな始りだったのがいつの間にやら曇り始めてたんだなぁ。
外に並べた洗濯物も、回収しおくれて又々除湿機のお世話にぃ・・・。

今日は衣替えするぞとゴソッと入れ替えたけどぉ、
着ないのは捨ててねと言われる度に今度袖を通したらねとぉ、
言うんだけど目の前にあるものしか着ないのでぇ・・・。

着衣を楽しむ育ちはしなかったので、食事と同じで何でもぉ、
とやかく言う前に感謝せよてな感じなのでぇ・・・。
自分で洋服は買ったことがなく、ほとんどがお古のままだけどぉ、
流行りには全く関心もなく、暑さ寒さに対応できれば由なのでぇ、
何も不都合と思ったこともなくぅ、
裸でなけりゃ良い程度なので御座るぅ・・・・。

室内干しにセットしてっとぉ・・・。
カカちゃんに3時の珈琲対夢を楽しんでもらおうとぉ、
母の日用に買ってた半熟ショコラを添えてぇ・・。

晩餐は魚と小松菜になるらしいんだけどぉ・・。
そろそろ6時になるので乾杯準備でぇ、
ハイボールでチビチビお毒味をすっかなぁ。

今日も良い事だらけの火曜物語が無事終了に向かっておりやすぅ。
皆様の頑張った1日の笑顔にご苦労茶の乾杯だべースぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かっこーん。