なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おーこんばぅ

 今日は予報通りに曇りの1日だったのでぇ、
ジャケット着て出かけることにぃ・・。

7時になり帰る頃はやっぱすちこっと涼しい夜になってマウスぅ。
車に乗るこんだら少し雨が落ちてきたのすぅ。

明日はかかちゃんは一日休みだと言うのでぇ、
お昼の担々麺かつけ麺にしようかと準備して来たんだっすぅ。

基地に着いたら先ずは、婆様の朝の着替えを室内干しにしてたのをぉ、
先ずは点検して乾燥したのからしまいこんで、乾杯準備へぇ。

晩餐は力の入っったチャーハンとサンマ味醂でぇ、
ご苦労ちゃんの乾杯で御座るぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン!。

明日も曇りだろうから、夜に室内干しでなるべく乾燥させれたらぁ、
午後にはたためるんだよねぇ。

何か身体がふわふわしてるから、面白いんだけどぉ、
食欲も出ないしお酒は酎ハイ2杯飲んだらァ、
3杯目はどうしようかなぁ・・・。

カカちゃんのアーモンドクッキーを一個食べたけどぉ、
旨旨なのに2個めに手が出ないのよぉ。
後は苦い日本茶で閉めようかなぁ・・。

本日も無事良い事だらけの月曜がそろそろ終了かなぁ。
皆様の週始めは笑顔の一日で過ごせましたかぁ。
明日もきっと素敵な1日が待っててくれるだろうからぁ、
ワクワクで進んでいこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ