なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっこんばうだものぉ

 どんより薄暗い1日だったので、何時も通りに珈琲を淹れながらァ、
過ごしてますたのすぅ。

お昼は昨日から昆布を浸した出汁に鰹節でとった出汁を加えてぇ、
作っておいた割り下で仕上げてちょっと鼻高々でつけ汁完成ぃ。

それでラーメンと蕎麦でつけ麺にしたら、婆様もカカちゃんもぉ、
大盛りを旨旨でペロリと美味しいと言って完食してくれたのでぇ、
嬉しかとよ~ん。

三時の珈琲対夢を過ごして一息したところで買い物に出動ぉ。
焼酎と発泡酒をゲットしてスキップ気分で帰還したもんねぇ。

晩餐は手巻き寿司にしてくれるらしいのでぇ、
こりゃ母の日のお祝いで婆様喜んでくれるだろうなぁ。
大好きなコーラでも出してあげようかなぁ。

本日も良い事だらけの曇りの日曜物語を感謝と一緒に終了にぃ、
向かっておりやすぅ。
でぃは乾杯準備で味見を始めようかなぁ。

皆様の笑顔で過ごせた日曜の良き日に乾杯で御座りまするぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!〰ぃ。