読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばう金曜

 今日も温度が上がらなかったのはぁ、
陽射しがイマイチだったからかなぁ。
一応洗濯物は2時過ぎに取り入れたけどぉ・・。

明日は確か又曇り後雨だったのでぇ、
除湿機にお世話になるんだろうなぁ。
まぁそんでも心地よい中2時半に出動してぇ、
野暮用済ませたら、7時過ぎぃ・・。

ほぉー穏やかな夜になってくれてたんだなぁ。
明日の買い物取り敢えずしして帰ろうかなぁ。

もし雨模様で温度が上がらなかったらァ、
熱々ラーメンかなぁ。
もし穏やかなら今度こそパスタにしようかなぁ。

本日は金曜なので帰還してみたらカカチャンカレーでぇ、
野菜ゴロゴロの生協カレー・・・・・。
乾杯準備して酎ハイを2口で飲んでからァ、
盛況カレーで乾杯でーすぅ。

ゴロゴロの人参とじゃがいもの硬いのはァ、
いつものことなので、七味とタバスコにぃ、
ガーリックパウダーふりかけてぇ・・・。

カレーは飲み物なのに飲み込めないジャガイモとぉ、
人参が硬いのが美味しいらしいのよねぇ・・・。
好みも人それぞれだからねぇ。
お代わりしないのはお酒を飲みたいからですとぉ
言い訳しながら何だかなぁ・・・。

というわけで良い事だらけの金曜物語も無事終了だすべなぁ。
皆様の週末が記念日になるくらいい良いことだらけで過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ