なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは明るい木曜の空

 ヽ(=・ ェ ・=)ノやったぁ~明るく晴れてる始まりでーぃ。
起床時間15分前に起き出して先ずは室内干しの洗濯物を、
外に並べてスッキリしたがなぁ。

ほんでは珈琲準備をしながらTVの予報を見たらァ、
今日は晴れのち曇りで3時過ぎから曇るらしいのでぇ、
良かったやなぁ。

かかちゃんが昼出らしいので、ゆっくりスタートだろうからぁ、
取り敢えず紅茶を楽しみながら、待つことにしようかいなぁ。

お昼は一応ウドンにしようかと予定してるんだすけどぉ、
涼しかったら坦々つけウドンかなぁ。
パスタは随分作ってないから、パスタが良いのかなぁ・・。
動き始めたらどっちかに気分次第で流れるだろうからねぇ。

さぁーて本日も良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩きだすことにすんべぇかなやぁ。
ドーンな1日が待ってるのかなぁ・・・。
皆様の一日が素敵な笑顔とともに過ごせる時でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ