なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう雨の水曜

 昨夜から降り続いてるさーさー雨は、止むこともなく一定に降り続いてるぅ、
少し涼しい始り。

室内干しの洗濯物を点検してから珈琲準備を始めるかぁ。
TVの天気予報を見ながらドリップセットしてるとぉ、
時間通りにカカチャンがガタガタ起動してきて朝食準備へ。

予報だお午後には雨は止んでくれるというのでぇ、
午前中は外仕事の回りの仕事の方には、堪え忍んで頂くことになりそうだよぉ。

ひさぶりに丁寧に抽出したら、フルーティに仕上がったもんねぇ。
熱々の香り満タンで仕上がった自信作造をカップに満たしてぇ、
エネルギー茶事を楽しもうっとぉ。

さぁて美味しく珈琲隊務を済ませたら、徐々に出動準備開始ぃ、
この降り方だともうかっぱを着るしかないねとぉ、
手際よくチャカチャカ準備してから、元気凛々でさーさー雨の中を、
思い切って出撃だぁ。
行ってラへぇ、気を付けてけらーぃ、ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

ディーは、良い事だらけの木曜物語を雨も味方に感謝と一緒に歩き出そうぉ。
ドーンな1日が待ってるんだべかなぁ。
皆様の一日が笑顔の時とともに過ごせる時間でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ